道・草・カ・メ・ラ

良いお年を

c0189455_11522473.jpg

今年も残りわずか

明日が大晦日なんて信じられませんね(笑)

今年、この拙いブログにやって来て下さった方々

本当にありがとうございました。

来年もぼちぼち続けていければと思っています。

今年の投稿はこれで終了です。

皆さん良いお年をお迎え下さい。

それではまた来年!

D90+SP AF70-300mm4-5.6Di LD
[PR]
# by mitikame307 | 2009-12-30 12:00 | 風景

寄港

c0189455_726429.jpg

今年もあとわずか

長かったようなあっという間だったような

気ばかりせわしなくなって

全然年末らしいことは何もしてないような

そんな気がします。

またそうやってバタバタと年が明けていくんだろうな~(笑)

D90+SP AF70-300mm4-5.6Di LD
[PR]
# by mitikame307 | 2009-12-29 07:33 |

仙台 光のページェント

c0189455_19482982.jpg

仙台の冬の風物詩「仙台 光のページェント」に行ってまいりました。

家族で行ったのですが写真を撮る時間を作ってもらって

満足して帰ってまいりました。

当日は見物客がいっぱいそれぞれおのおの楽しんでいるようで

和やかな冬の空気がながれていました。

また来年行きたいですね。

もちろんカメラを持って!!

D90+SP AF17-50mmF/2.8+Ai AF 50mmF/1.4

More 2枚
[PR]
# by mitikame307 | 2009-12-18 20:31 | 夜景